はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




最近、
2010年 06月 01日 (火) 00:13 | 編集
サークルと学校ばっかりでバイトに全然行っていないことに気がつきました。
近いうち顔を出さねば…。



1年生が入ってきて、なかなか難しいことがたくさん。
サークルの中心にいる2,3年生の人数が少ないせいで、今年の1年生にはもう仕事を覚えてもらわないと、この先がしんどそうで。でも今年のコンセプト、「歌を楽しんでもらう」なんだよなあ。1年生だし純粋に楽しんでもらいたいっていうのはあるんだけど、そうも言ってられないのが今だったりする。




no title
2010年 05月 29日 (土) 16:32 | 編集
ぴんち!




混声in王様
2010年 05月 01日 (土) 19:23 | 編集



でっかいパフェ食いに行きました。
キウイ味!
女子四人で戦いに挑む。

わたしは早々にリタイアしましたが色んな人の助けにより、なんとか完食!!




もう今年の夏分のアイスは食べたとおもう。







新しい発見。
溶けはじめのソフトクリームにタバスコ入れると意外とウマい。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

