FC2ブログ
はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あったかさむいねー
2010年 02月 21日 (日) 22:00 | 編集
年上が好きと言っても、別に子供扱いされたいわけではないらしい。…例外はあれど。



日中暖かかったと思えば夜はまた寒くなり…そんな週末でした。





金曜日は初めての同期会なるものを開きました!
最初はボーリングやらカラオケやら遊ぶことしか頭になかったわけですが、日程決めてからふと「鍋やりたい」と思ってみんなに相談、いいんじゃない?って言われたんで持ち物分担して19日実行。最初は鍋の大きさに対して鍋の素の量が少ない気がしてはらはらしたもんですが、救世主白菜のおかげでしっかり増えました。想像以上の美味しさでびっくり仰天しました、ちーちゃんが持ってきてくれたモツが美味でした、スバラシイ...。零時回ったところで電気を消してサプライズ、はっぴーばーすでいりょーちゃんした。ちーちゃんが素敵なチョコレィトケィキを作ってきてくれたわけです、美味でした。スバラシイ...。彼女の持ってくる色々はいつも美味しい。たこ焼きしかり、ウツボしかり。プレゼントもちゃんと持ち寄ったのだ、同期会が被ったせいか、なんだか豪華な誕生日だった気がするよ、うらまましい。
たまちゃんがだべってる部室が久しぶりすぎて感動した。やつにかかればなんでもない話がどんどん膨らんでいくからある意味怖い、途中から部室の壁が主人公だった、恋愛シュミレーションゲイム。そんなたまちゃんは朝6時か7時あたりに帰っていった。主役のりょーちゃんも8時頃帰宅、みんな早いよよよ。残りの同期3人はだらんだらん、というかひーちゃんひーくんはぐっすり夢の中。ちーちゃんいはく「生ける屍」化していた訳です。12時起床、1時前に部室を出て電車内解散。わちくしは15分寝て15時から21時までバイトに勤んでおりましたハイ。最初こそしんどかったような気もしたんだけども、なんだかんだ休憩中にも寝ることなく働き通した。帰宅してからもなんとなしに夜更かしして結局2時寝。そして本日起きたのが13時前…今日も15時から21時までバイトでした 笑。ここんとこ寝るのが遅いせいか、12時間近く寝る毎日、勿体ない気がする。さて今日は早く寝られるのか否か、きっとまた夜更かしするんだろうなあ…。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。