はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




はぶられて腹立つって
2009年 12月 15日 (火) 04:21 | 編集
悪かったとは思うが。

正直大人になれ、としか。
別に「仲間外れ」は君だけじゃなかったし。
他の人は空気読んでか好奇心はあらわにしなかったでしょう?

それがマナーじゃないのかなぁ。


断られたから超腹立つって言われても、なんつーか、じゃあきみの前じゃきみ以外の他の人と話せないね、っていう。だって腹立つんでしょ?そしたらもう、事前に呼ばない、って手を打つしかなくなるよね。自分で自分のこと追い込んでるのに気付きんさい。






先輩たちには心配かけたくないからこっちに書く。
半分いらいらしちゃってるし。
わざわざ極端な意見いうあたり、自分も子供なんだろう。




Comment
この記事へのコメント
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/ 12/ 19 (土) 01: 32: 31 | URL | まりか # nDTBDoWs[ 編集 ]
「おまえはダメ」ってことはさ、自分だけが関わっちゃいけない話が自分の知らないところでひそかに進行してるんだぞ。ものくそ気分悪いぞこれ。
で、自分の関わっちゃいけない話って今までの流れからしてだいたいは想像つくじゃん。それをただ見てるだけってすごい残酷なことなんじゃないだろうか。大人とかそういうレベルじゃない気が。
そういう話じゃないにしても、悪口を言われてるんじゃないかとか、自分の変な噂立てられてるかもしれないとか、いろいろ考えちゃうわけじゃん。だから、秘密にするんなら自分のいないとこでやれっていうんだよ。先輩とトイレ行ったときでもそういう話はできたわけじゃん?
他の人に空気よんでもらうならわざわざ部室でその話を持ち出す意味がわからない。

>じゃあきみの前じゃきみ以外の他の人と話せないね
それ他の人とする会話の内容の100%が隠し事ってこと?おかしいよね?
2009/ 12/ 20 (日) 10: 07: 00 | URL | しゅがー # XaQjLiVo[ 編集 ]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/ 12/ 26 (土) 01: 10: 41 | URL | るな # q9GqzinE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。