fc2ブログ
2009年06月05日(Fri)

バトン、

カテゴリー:バトン記事編集

もらったよー。


【見たらスグやるバトン】
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる
好きなタイプを外見で答えよう
顔面:わかんない。
体型:ふつー。
身長:高いほうがいいー。
服装:任せる!
性格:優しいほうが!
髪型:まかせr


*年上が好き?
→ うん
*エロイ人好き?
→ うん
*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
→ 抱きしめられたいー
*浮気されたらどうする?
→ 浮気仕返す!
*Hうまい人好き?
→ うん
*フレンチorディープ?
→ でぃーぷ
*何歳から何歳までok?
→ 同い年~
*SorM?
→ Mらしい。
*人前でkissできる?
→ できましぇん
*人前で抱きつける?
→ できましぇん
*人前でヤれる?
→ できましぇん
*何歳で結婚したい?
→ 25くらいまでにはー!
*どんな人に惹かれやすい?
→ おとこのこ。
*最近泣いたのいつ?
→ きょう!
*夜何した?
→ 今、夜だよ。
*忘れられない人いる?
→ みんな忘れられない><
*その人に会いたい?
→ えー、いいや←

《色々編》
一途ってどう思う?
→ いいなー
チャラいってどう思う?
→ ふーん
血液型気にする?
→ へー
mixi歴はどれくらい?
→ 数えてなーい
名前の由来は?
→ ひにむかう。
バトン送ってきた人はどんな人?
→ 肝っ玉お姉さん。 頼りがいがありまする。


ここから先は質問を消してね。

>>面倒臭いからやんなーい!
>>ぱっと出てきたのだけ。
G、たまさん
H、りょうくん
J、りょうくん
M、まりたそ、理緒
R、いろんな人。
S、弟子なんちゃら
 
│posted at 22:56:30│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫しゅがー
URL│posted at 2009-06-07(Sun)03:42│編集
《色々編》あたりからやる気ねーwww

最後のやつ気になるーう><
≫きみどり
URL│posted at 2009-06-10(Wed)01:10│編集
ばれたか!

確かしゅがたんのはえろい人と寂しがり屋だったと思う><
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。