はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




でこだしてんじゃねーよ
2009年 02月 12日 (木) 02:15 | 編集
20090212021548
20090212021546
愛宕神社にある和食Tで会食!
写っている白黒の二人は本日の主役。
楽しい時間をありがとうございました。

そのあとのショッピングも楽しかったのよ!
卒業式とか、入学式に着て行けるようなすてきな服を買ってもらいました。
えへへー。

おふたりともどうぞお幸せに(´ω`)


あとあと、一個下のいとこに会った!
赤ん坊のときに会ったことがあるらしい。
当然の如く覚えてないのだけど 笑。
赤い上着が決まってるお洒落ないとこでした。

わ、私、地味過ぎたな……。



今朝起きて髪の毛とかしながら、前髪を作ってやろうとふと思い付いた。
こんな大事な日に挑戦しなくたって良いじゃないかとも思うけど、
こんな大事なな日だからこそ思い付いちゃうのかもしれないな。
昔お母さんが買ったすきバサミでしゃきしゃき切っちゃった。

どうにかなったと思う…。


これでもう「でこだしてんじゃねーよ」とは言わせないぞう。

前の席にいる女の子に言われてるんですけどね。
なにかというと「でこだしてんじゃねーよ」
私の手帳にまで「でこだしてんじゃねーよ。」って書くんだ。
でも彼女なら、前髪作っても「でこ隠してんじゃねーよ」とかいいそうだ。

そんな彼女とももう何回かしか会えないのね…!

彼女に限らずともだけど、さ。




さあ頑張ろう。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。