FC2ブログ
はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あったかいけど寒い。
2009年 01月 25日 (日) 11:48 | 編集
20090125114822
昨夜は雪がしんしんと降ってきたのですよ。in町田。
しかし今は写真の通りからっからのいい天気。
これはこれでいいんだけど…
やっぱり冬だからどれだけいい天気でも寒い。

これからバイトなのよ。
もっと厚着してくればよかったかなぁ、なんて。

雪が降るとテンションが上がる。
私は18になった今でも雪が降るとうきうきしてくるけど、
ほら、受験の年だから、周りが。
雪だーって騒いでたら「受験生にはキツイよ」なんて言われてしまったり。
たしかになぁ、とも思うけど、
もう煩わしく思う年なんだなぁってちょっとしんみり。
「寒い寒い」とか「仕事大変だあー」って
どんよりしてる大人たちを暗いなぁなんて思いながら
子供はみんなで無条件に喜んでたのに!

別に、非難してるわけでもないのだけどね。
そういう気持ちが懐かしいなって思うのです。
成長すると「大切なこと」も移り変わっていくのかしらん。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。