はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




お気楽なだけが人生じゃないって
2010年 01月 08日 (金) 00:28 | 編集
昨日友達と長電話してて話してたこと。不満に思ってることは不満として伝えてくれないと、え?これでいいの?ってこっちが不安になるよねえって。まあそれとボイスは別だけど、そういうことも含めてしまえば、別にイライラすることは不必要なこととも言い切れない、人間に備わってる機能に無駄なものはない、と思う。あれ、でもなんか要らないとかいわれてる臓器があったね、彼は何者なんだろうか。ともかく、感情あるんだから出してけば良いじゃんって思う。そもそもあるものを無理やり押し込めて故障するよりよっぽどマシじゃないかと。今の世の中ってたぶん、実際に友達とか知り合いといる時間が少ないように思う。「どこかでつながってる」が主流のこの世の中、その繋げている何かを利用するのに慣れてきてる、ような気がする。






あれ。だからなんなんだ?





自分って変なとこまじめだから、そのまじめに考えてる部分を他人がお気楽に考えてるのを感じると凄くイライラするんだろうな。
>




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

