はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




タイトルなし
2009年 11月 27日 (金) 14:36 | 編集
甘え上手なら許せても、ただ甘えてくるだけの人は嫌。

普段男の子気質な女の子は意外と、ちゃんと女の子扱いしてくれる人が好き。例えば何か失敗して、どんまい!って言われるより心配して欲しい。車線側を歩かせないようにしてくれる気遣いは、些細なことだけど嬉しい。

当たり前のことよりも些細なときに女の子扱いされると、ちゃんと女の子だってこと忘れてないんだなって思える。





ぼやぼや。




はそん
2009年 11月 19日 (木) 09:46 | 編集
20091119094602
なんかエレベーターの壁壊れてた(´・ω・`)

和光怖いわあ 笑




ゆめのきょうえん
2009年 11月 17日 (火) 02:03 | 編集
20091117020312
20091117020310
20091117020308
すてっちとすてっちとみなととハルマキ(猫)




なんだかんだ
2009年 11月 14日 (土) 17:47 | 編集
ぐちぐちと自分の気持ちの吟味もしたいが、その場で足踏みしていられないのも現実で、でもちょっと切羽詰まりすぎかなとも思う。携帯のカレンダーがチェックで埋まっていくのはなんとも楽しいのだけれど、どうも忙しいだけでは忘れられなくなってきた。ピザ作りに無我夢中になれた高校時代からは、もう三年が経った。そりゃあ年もとるわな。夏休みが開けてからのマラソンに、疲れてないっちゃ嘘になるけど、一旦止まるべきか、終わるまで突っ走ろうか、どうしようか悩むなぁ。止まりたくないのは、意地と、気持ちの変化がどう影響するか分からなくて恐いから。





あしたはまだ、通過点。




寿命縮んだ
2009年 11月 08日 (日) 22:45 | 編集
考え事しながら歩いてたら夜道でむにゅって足元に変な感触!
びっくりして飛び退いて、確かめてみたら
正体は自分で落としてたらしいマフラーだった。



なあんだ………。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

