はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




ぬこ
2009年 10月 27日 (火) 14:52 | 編集
20091027145201
20091027145158
ぬこ生きてた!!
なんか元気そうだったんでよかったあ。




むぎゃー
2009年 10月 26日 (月) 15:25 | 編集
全部ないものだと思え。












別れたけど普通に仲良かった人からもうどうでもよくなったって言われて、好き嫌い別にしてもなんかショック。




ねこ
2009年 10月 22日 (木) 18:33 | 編集
20091022183340
今週の月曜日あたりから見かけ始めた猫がおります。
今日も帰り道、鶴見川沿いをあるいていたら発見。
相変わらず勝手に先輩の膝の上へ。
なんともけしからん(´Д`*)


通りすがりのおばちゃんの言うことには、捨てねこなんじゃないかと。
和光猫になっちゃえばいいのに…。
T先輩と、明日の朝見かけたらつれてっちゃいましょうか、なんて言ったりして。






......真面目に(´・ω・`)

やっぱだめかなぁ




頭に丸いっぱいと体に棒8つつけてるあいつ
2009年 10月 13日 (火) 16:47 | 編集
20091013164728
20091013164725
バイト行く途中に宙に浮いてるクモを見つけて………









よくみたら電線とその下にある樹を利用して巣まで作ってた。



これはこれですげえー。

クモ観察日記でした。




マッシュルームがなくなったダケ。
2009年 10月 12日 (月) 22:22 | 編集
20091012222253
20091012222250
とある日の混声と、とある日のバイト先。

黒板には大量の木が!




バイトのはなし!

土曜日に入ったときも思ったんだけど、
やっぱお店にある食材が少なくて、
案の定今日はトマトとマッシュルームが店から消えました。
使った量は少なかったんだけどもね…。
普段のオーダーラッシュは7時くらいなんだけど、
今日は早めの(何故か)3時と6時台。
おやつにピザだったんかしらね、太っちゃうわよね。

土曜と今日は中々混んだけど、恵比寿はどないだったんでしょうか。


写真のキノコは、サークルのおねえさんが
サークルの自由帳に描いていたのを真似したやつ。
マッシュルームがないと言う心情を表していません。



日曜日はサークルのOBさんたちとの合同練習でした。
朝8時半に国立集合。
いつも10時前とかに起きるから、
ちゃんと起きられるかなぁって心配だったんだけど
やっぱり起きたのが7時とかで、
この時間に家でないといけなかったんだけどなあ…
なんて後悔。

さらにさらに、寝ぼけてたからかわからないけれど、
行きの小田急に定期入れごと忘れてきちゃうし、
朝ごはんまだだったから、駅から現地まで食べ歩きしてたら
駐車場の車止め?につまずいて転びそうになるし…。
笑った。


あ、定期入れはちゃんと戻ってきた。


お昼までの練習のあとはOBさんたちと1年3人で食事。
すてきな雰囲気のお店につれてってもらった!
雰囲気だけでなく、料理も美味しかった(´ω`)

3時くらいまでのんびり食べて、一時解散、
あたしとりょうすけ(笑)とOBさんふたりと
3歳ちゃんと1歳ちゃんの6人で居酒屋へ行きーの、
途中で先輩が1人合流しーの
OBさんひとりと3歳ちゃんと1歳ちゃんが帰りーの、
あとは残った4人で7時過ぎくらいまで一緒に過ごしてました。

居酒屋さん出たあとは、OBさんとお別れして、
現役で鶴川まで寝ながら戻り、まだまだ歌い足りないってことで
3人でカラオケオールしました。
久しぶりのカラオケだったから思いっきり歌ったけど、
流石にラストらへんは疲れてぐったりしてました 笑。
カラオケ出てお腹が減ったので
タマガクで朝マックしてからやっと解散しました( ̄▽ ̄;)


家帰って、7時に寝て、14時に起きて、
急いで支度して、バイトタイム過ごしてきました。

今はその帰り!お腹が減ったなあ。



この2日で思ったことは、
早起きすると、1日が長い!!

でした。




寒いー
2009年 10月 08日 (木) 21:44 | 編集
一昨日から風邪でダウンしておりましたが、やっとこ動けるようになり、5時からバイトへ行きますも、出勤しようとすれば「注文が来るまで待機しててね!」といはれてしまい、何も遊び道具など持ち合わせていなかったわたくしでしたので、しばらく店長の置いていったコマに興じておりましたが、あいにく出来ることも少なかったので直ぐに興味も逸れ、結局携帯でチェスをしておりまして、さすればいつの間にか注文がきていた様で、副店長に呼ばれるまでは気付くこともありませんで、ともかくやっと出勤が出来たわたくしでしたが、そこから9時まで、これといったヤマもなく、何だか気だるいまま帰路を歩いているわけでありますが、いやはやなんといいますか、今宵は冷え込みますなあ。






病み上がりだったんで暖かくしてバイトにいきました。
行きは天気良かったからちょっと暑かったけど、帰りはやっぱ冷える。
マフラーばんざい。
マフモフ!




ゆーがた
2009年 10月 08日 (木) 16:45 | 編集
20091008164539
朝焼けにも似たこの太陽の光が好き。



恋人にしたいくらい!




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

