はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




バイト先のお兄さん。
2009年 09月 29日 (火) 18:47 | 編集
「なんか良いことあった?」って最近よく聞かれるんだけども。

今日の返事は「初めてのチェスで勝ちました」。



キング以外ぜんぶ取ったいえあー




寝惚けてた
2009年 09月 23日 (水) 14:58 | 編集
店員さんに、「Tカードございませんかぁ?」て聞かれて、何故か「はあございますう」なんて言ってしまった。


そんな私は本日睡眠時間が14時間でした。




そういえば、
2009年 09月 19日 (土) 19:19 | 編集
20090919191858
母校である広尾高校の文化祭に行ったんだった。
しかし装飾係頑張れよ 笑。なんか看板、不良学校みたい。


2日目の13日だったんだけど、寝坊して楽しみにしてた演劇部は見られず仕舞い…。でもあと一年後輩いるし…!!来年は絶対みたい。2日とも見る勢いでみたい...。だって今年も面白かったって聞いたんだもん。
美術部は知らない人ばっかでした。びっくりでした。怖かったでした。物理部で、組曲とか流星群をバイオリンで弾いてたイチネンセイっぽい小柄な男の子が気になった。つーか物理部はロボット以外にもガンダム展示してた。おまけにバイオリン弾いてるし。何部なんだ。



今日からシルバーウィークですってね。
わたくしはほとんどバイトです。今日もバイトです。バイト地獄が明けたらもう学校です。



あれ、プロゼミの本読んでない…や……。




今更な屁理屈
2009年 09月 16日 (水) 10:18 | 編集
「影を踏む」っていうけど、踏もうとした影は、踏もうとした足の上に影を滑らせるから、結局影って踏めてないよね。っていう。

小学生が覚えるとやっかいな屁理屈だわな。




わこうねこ
2009年 09月 12日 (土) 10:07 | 編集
20090912100743
20090912100741
20090912100738
昨日、サークルのあとバイトまで時間があったので和光猫を探しに行きました。池の近くに小柄な黒い猫1ぴき、寮のほうにある、焼き物する建物の屋根の上に1ぴき、寮前に3ひき…なんか初めて会う猫が多かった!和光ってこんなに猫がいたのねー。寮前の少し大きい黒猫を撫でてたら調子に乗りすぎたらしく、腕を捕まれて猫キックされました。もしかしたらこんなにやられたの初めてかも!いや、うちの猫が小さいときにもあったのかしら、覚えてないや。ちょっと腕が酷いことになった( ̄▽ ̄;)広高美術部にしかわかんないけど、山田的なね!!タバサより大人しいけど。
暑かったのでそのまま駅前のスタバにゆきー、抹茶クリームフラペチーノ頼んだのだけど、スタバって容器に飲み物の名前書いてあるんだけど、今日はイラスト風になってた:)初めて気がついたけど、可愛かったから写真撮っちゃった。




ぼーーりんぐ
2009年 09月 10日 (木) 13:24 | 編集
20090910132419
1ゲーム目!!

100行ったわあああい!!!




これから、
2009年 09月 09日 (水) 01:34 | 編集
誰も守ってくれない、
猫の恩返し

の二本立てを始めます(・∀・)




タクちゃん今ねー、30分72円のカラオケ行ってるよ
2009年 09月 06日 (日) 16:34 | 編集
中学生の会話って面白いなあ
In電車

エレベーターじゃないんだから、手で扉抑えるのは危なくないのかしら?おばちゃん
In電車



昨日、四泊五日のサークル夏合宿から帰ってきまひた。でもってこれからサマーウォーズ観に行きます 笑。

合宿つかれたー!でも楽しかったです。体調崩したり木に突っ込んだり色々でした。ドッヂボールもっと上手くなりたーい。



夏休みの予定も後半戦に突入…むしろ終盤かしら?近いところでは10日に小学校んときの友だちと遊びにいくよー。あとは高校の文化祭だったり夏祭りだったり。

なんくるないさー




ついたー
2009年 09月 01日 (火) 13:37 | 編集
20090901133719
河口湖のほうだってよー。


宿舎についてぐだぐだしてます(´ω`)



結局バスではあまり寝なかった!
2時半までおやすみ…。




じゅくしん
2009年 09月 01日 (火) 10:21 | 編集
20090901102130
20090901102128
ただいま新宿駅前!
ねむいー。
おじちゃんが写真撮ってるのを撮った。



今日から5日まで合唱部の合宿じゃー。

山梨県にいくらしいー。
ねむいー。



バスで2時間、おやすみなさい。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

