はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




生態
2009年 08月 19日 (水) 22:03 | 編集
どうやら私は、恋の予感に突っ込んでいく傾向にあるようだ。




夜の散歩
2009年 08月 18日 (火) 20:47 | 編集
とは違うんだけど、結果的に。


用事があったから、玉川学園と鶴川の間にある、徒歩30分のバイト先へ。例のブツを渡す。同じ道通って帰るのもつまんないし、そのまま鶴川まで歩いてまた30分。薬局で安売りしてたからふらふら入ってっちゃった。

そしてTSUTAYA(←今ここ)




続・いぬ
2009年 08月 18日 (火) 12:03 | 編集
20090818120327
20090818120325
お母さんに抱っこされて稽古場に向かう帆太郎先輩。




いぬ
2009年 08月 18日 (火) 00:51 | 編集
20090818005115
20090818005113
20090818005110
このいぬの写真は怖いと思う。




正体は3まいめ。




タイトルなし
2009年 08月 15日 (土) 09:40 | 編集
20090815094054
わーい

ピンクパンサー可愛い




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

