はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




はなかめら
2009年 07月 31日 (金) 13:20 | 編集
喉が腫れたかなんかしらでしんどいのが続き、
ご飯がうまく食べられないっていうのに耐え切れなくなり、
今日は午前中にお医者に診てもらった。

近所の耳鼻科のせんせーは、漢方がお好きらしい。
私の出された漢方薬は、お湯に溶かして飲むやつで、
ちょっと甘かった。


お医者でさあ、
鼻からカメラ突っ込まれて、今もまだ違和感。
声帯の写真取られた!
でもって喉に薬塗られて、すんごい染みた。



昨日は、なんでだか頭がぐずぐずと痛くって、
でも鈍い痛みというよりも鋭い痛み。


あぁ、お祭り行く前にレポートちょっと書いて、印刷しなきゃ。




ねこ
2009年 07月 28日 (火) 17:50 | 編集
ねこ



書き出してしまった。
レポートやれよっていうね。




おっ。
2009年 07月 27日 (月) 08:28 | 編集

こないだ言ってたグリムスっていう気を育てるブログパーツ、
いつのまにか大人の木に成長したらしい。
1年近くかかった気がする 笑。

1本成長させるとそのぶん植樹されるんだってー。
なんだかお得だねー。




おなかへったー。




やり直し日記
2009年 07月 25日 (土) 09:47 | 編集
20090725094703
前回の日記に貼り忘れていた写真!
こんどこそうまくできたかなー?


今回は店員さんの力は借りず、
たまにひーくんの力は借りたりしながら
取ったどー。




うわーい
2009年 07月 23日 (木) 20:12 | 編集
今日のテスト頑張った自分へー!

わっはっは大量じゃー




とばしか。
2009年 07月 21日 (火) 10:18 | 編集
タイトルに困ったら、目に入ったものを入れてやろう。
今日は通学路で見つけた「戸羽歯科」。


中途半端だと思っていた小雨も、
携帯の画面に落ちるのをみてると、降ってるなーって感じる。



今日、ハープを触る夢みたよ!
たぶん、マイミクの日記でハープのこと読んだからだ。

しかし何故毛抜きでハープを弾くのよ。




かーだーいー
2009年 07月 18日 (土) 22:39 | 編集
全然やれてない!!

テスト対策も
全然やれてない…!

先週、急いでバイトのシフト書いて気がついたんだ。
レポート書くのに日曜空けておけばよかった(´・ω・`)
課題一覧だとか、補講一覧だとかも見なくっちゃなんない。




今朝方悪い虫にかじられて痛い。
ついでに日焼けあと?のぶつぶつも痒い。

蝉も鳴きはじめて、夏だなあ。


プロゼミで遊びたいけど、どうやって召集すりゃいいんだ。




なんだなんだ。
2009年 07月 13日 (月) 00:07 | 編集
パソコンで見てる人は分かるけど、
ブログパーツの「グリムス」っていう木を育てるヤツ。

しばらく放置してたせいか、木が枯れそう。
しゅん、ってなってる。







ここのところの課題
好きってなんだろう。


好きな人、と
気になる人、の区別をつけられない。

仲良くなりたい人、と
好きな人、の区別もつけられない。

こんな状態で異性に近づいていくと、
近づきすぎるらしく。



あぁあ。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

