はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




スイーツ!
2009年 04月 30日 (木) 00:31 | 編集
甘いものはあまり得意ではない私ですが、
さっきやってたシルシルミシルって番組に出てきた、
代官山のスイーツなお店はいくつか知ってた(・∀・)
単に、知ってる名前のお店がテレビに出てくるとなんだか嬉しいっていう。
それだけのことですー(友達の口癖)。


ミスターフレンドリーはお母さんともたまに行ったよねえ!
あのしょぼくれた顔好きです。

´ ‥ `
.\/



昨日は「三文オペラ」、観にいってきました。
ほんとは、お父さんと行く予定だったのだけど、
休みが合わなかったので、私は大学のお友達を引き連れていきました´`
劇場行く前に、前のバイト先に挨拶しにいったり。
平日だったから、あまり人がいなくってちょっと寂しかったよ…!
でもお手紙残してきました。読んでやってください(´・ω・`)
それから夕飯ってことで駅前の阿夫利でゆず塩ラーメン食べたり。
初めて差し入れというものを買ってみたり...。
楽屋に挨拶しに行ったときに言われてしまったけれど、
「若い子にはちょっと刺激的だったんじゃないのー 笑」


帰りはみんなバラバラに。
夜遅くに新宿から小田急線乗るのは、
本当、高校以来だわん 笑。



今日はバイトでございました。
結構混んだ!
でも恵比寿はもっと混んだんでしょう…!
GW、2~4はしっかりバイト入ってます。
ちょっと怖いです。

5、6はサークルの新歓ハイクなるものに行ってきます…!
自然と戯れる!先輩に戯われる!



明日はフツーにがっこです。




アッキーナはレジスターが欲しいらしいよ!
事務用品に興奮するのはよくわかんないけど、
レジのバーコード「ぴっ」ってやるのはテンション上がりそう…!
レシートがびーって出て来たら笑い出しそう。

部室のキーボードを変な音に設定して、
一番下から上までだーって弾くのも好き。
そして笑う。

…一人では、やらないよ。




例のアレ
2009年 04月 14日 (火) 22:23 | 編集
こないだ書いた日記覚えてますでしょうか。
てんとう虫のような謎のムシ。
透明なからだの中に、金色に輝く模様を入れたあのムシです。
あ、苦手な人はごめんね。

見つけた次の日に早速調べてみたらですね、
彼の名前がわかりました。
金の憎いきゃつは、ジンガサハムシという名があるそうです。
カメムシの仲間で、昔の書物には金亀子と記されていたとか。
亀、ってのは多分、模様の形からだと思います。
新種じゃなくて残念ね 笑。

それからこの虫について先輩に聞いてみたところ、
この季節大学周辺ではよく見かけるとのこと。


それにしても、初めてみたら、これをムシとは思えないよ...(´・ω・`)




今日、杭打ち機が倒れたとかで、
目撃者の証言が多数流れてるのをみたんだけども。
救出を手伝った人でさえどことなく他人事というか、妙に客観的というか
あまりに機械的に思えて、何となくぞっとしてしまった。
確かに他人事だけど、さあ。
別に何を求めるわけでもないのだけど、違和感を覚えました。




機械みたい。
2009年 04月 11日 (土) 13:05 | 編集
20090411130511
なに虫ぞ?

みたところ、てんとう虫っぽいけど
こんなの初めてみたの!

誰かしりませんかー。




つかりた。
2009年 04月 10日 (金) 21:00 | 編集
なんていうか、
やっぱり新しい環境にはいっていくと疲れるものだわね。
自分の苦手がよくわかる。
びゃああ。

ぐちぐちしたいけど、うまくぐちぐち出来ないし、
あぁみんな疲れてんだなって感じ。

私、もともと一人でよくかんしゃく起こしてた。
いつか人前でヒステリックになるんじゃないかと。
想像してしまうー。

春休みはもう、余裕のありすぎた生活送ってたから。
ちょっと辛い。
息抜きってどこですればいいんだろう。
だるだる。




なんてこったい。
2009年 04月 03日 (金) 23:09 | 編集
いつのまにか大学生になろうとしています。


一日にあった親睦会的なものに参加しまして
大学こそ女の子の友達を作ろうと思ってた。

でも先輩に案内された席が、男の子の間で(´・ω・`)
女の子たちの席とは遠くって、結局お話もろくに出来なかった…orz
両脇の男の子とはすっかり仲良くなれたんですけどね…。
あああ女の子になりたい。女の子だけど。


なんだかんだで、当日は先輩と仲良くなって、しょっぱなから朝まで遊びました。
アルコールは、抜きですよ!
いいなあ、楽しいなあ。

ほんで今日は健康診断がございまして
153だと思っていた身長が152.2になってて仰天。
問題の体重は、そんなに増えてなかった!
むしろ、体重計が壊れてから減ってた!!
いやっふーい。

そのあとはまた先輩たちんとこにいって、
今度は一日に遊べなかった先輩たち中心で遊びました。


今度はボーリングしましょうね!
って約束しました。


なんか遊びまくりです。
おべんきょも、いっぱいしませう。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

