はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




機種変更。
2008年 08月 15日 (金) 00:23 | 編集
したんですよ。
一年半使いつづけた白いウィルコムさんとはさようなら。
こんにちは、WS020SH
ちょっと早かった自分への誕生日プレゼンツ。
画面がタッチ式だから、慣れるまで使いづらい。うん。

とかなんとか言ってる内に、15日になっちゃった。
おめでとー、あたし。18才だよ。
パチンコ屋さんにも入れるし、10時以降もゲーセンにいられるし、Rー18も怖くない!
うへへへ。

まあなにもかわらずに日々を過ごすんだろうと思います。


両親からの誕生日プレゼントはノートパソコンを買うための資金、の予定だそうです。



うへへー、貯めなきゃなー。




びっくり。
2008年 08月 11日 (月) 23:41 | 編集
今日は小学校時代の友達グループと遊んできました。

やっぱり、本質的なところは変わってないなあって思った。

でもすんげーオタクになってるやつがいて、
今日の面子はみんな男子だったんだけど、それなりに全員オタクでさ。
………あの頃から素質はあったんだろうな。
なるべくしてなったか。

仲良くしてもらってたTの家族にも逢えた。
お夕飯をご馳走になりました。
「大人っぽくなったねえ」だって。うへへ。

明日から英語の夏期講習と、バイト!
がんばろ。
終わったら楽しみなこといくつかあるんだ。

また遊びたいなあ。
小学校のやつらは、どうしてるんだろかなぁ。




バトン貰ってきたー。
2008年 08月 11日 (月) 00:02 | 編集
今日は昼間っからバイトだったのに、大寝坊。しました。
4時間遅刻した。家から、バイト先、遠いんだもの。
余計に時間掛かってしまった。

バイト行く前に薬局で胃薬買ってった。
なんだか最近胃が痛い、気がしたので 笑。


浴衣が欲しいなあ。
でも誕生日にはノートパソコンも欲しいなあ。
浴衣買っても着ることなんか少ないんだけど、
今度神社でやるお祭りには浴衣を着ていきたいんだ…!
何となく。


最近なんだかイライラするのよ。
日記書こう、と思っても頭ん中がごちゃごちゃしてるから
うまく言葉を紡げない。
んで余計にイライラしちゃう。
うわーストレス。
寝てる間に、頭って整理されるらしいけど、やっぱり出来事だけなんだろうかな。


夢が見たい。羽つけて空を飛ぶ夢がいいなぁ。
どっかのオカルト話で、幽体離脱して現実世界で何でも出来る、なんていうのを見かけた。
ほんとに出来るんならやってみてぇ。
壁すり抜けたり、好きな子んとこ行ったり、空飛んだり。いいなー。
無理だろうけど。


明日は小学校時代の友だちと遊んでくるのよ。
懐かしい面子。ちょくちょく会ってるけどやっぱりどっか懐かしい。
小学校、は男子とばっかり遊んでたなぁ。
好きだった子にずっとくっついて遊んでたから、からかわれたりもしたなぁ。
からかってた男子ともふつーに遊んでたけど。
女の子から虐められる事はあまりなかったけど、ちょっとあった。かも。

懐かしいけど、なんかあんまり覚えてないや。




以下、バトンです。
≫ "バトン貰ってきたー。" の続きを読む...



copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

