はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




こうして大人になってくんだろうか
2008年 07月 27日 (日) 12:38 | 編集
嫌なことは積み重なるもんです。
最初はバイト先に紹介した子がバックレて、結婚式場に独り取り残された花嫁の気分になり。
次はプライベートが暴かれてまたバイト先に広まって、あんなに良い人がどうしてだろうと悩み。
一番最近に、あたしが小悪魔的な性格だとまたまたバイト先の人々に誤解されていて、
自分の異性に対する姿勢について永遠と考えるはめになり。

3つのうち3つともバイト先で泣くし、最後のなんかは先輩方の目の前だし、もう、やだ、なぁ。

男女分け隔てなく接するのがあたしの長所でもあり短所でもあり。
態度が変わらないから、男子に優しい、みたく思われる。
それが積もり積もると、俺のこと好きなのかな?ってなる。
正直なところ、あたしは意識したことがなかった。
今回言われて初めて考えてみて、あぁなるほどって思ったわけだ。
だから言われてすぐんときにはね、誤解だって思ったわけ。
でもさ。誤解されてるったって、もしかしたら心のどこかでは自分自身、わかってたのかもしんない。
言われたときは、とにかくその先輩に、あたしがそういう人だって、思われたくなかったんだ。
だから、話して、分かってるんでしょって言われたとき凄く悲しくなって泣いちゃった。
もしくはずるい自分がバレて恥ずかしくなって誤魔化すために泣いた。
どっちなんだか、きっとあたしは分かってるんだろーけど、答えをだしたらそうなんなきゃならない気がして。
計算高い女にはなりきれない、でも純粋振ってもいらんない。
それで、中途半端に分かんない振り。

つか、気付いちゃったんだから、いつの間にか受け入れてたりするんだろうな。




いつの間にやら
2008年 07月 11日 (金) 23:05 | 編集
知らない間に1万アクセス突破しちゃったー。
なんだかありがとう。


こにゃーだ、期末テストが終わって、テスト返しも残る1教科となりまして。
今のところの平均点は65.7です。
英語・・・英語さえなければ平均点80台行くのに!!
・・・うわぁ。勿体ねぇ。頑張ろう。


昨日は初代父のお芝居に呼ばれてせんがわ劇場まで行って来ました。
「ローゼ・ベルント」っていう題名で、ドイツの人が書いたお芝居。
突然だったんだけど、後輩にバイト替わってもらって、観に行った。
向かう途中、友だちも行きたいと行って来たので連れてっちゃった。
チケット代は半分払ってもらったけれど!

終わってからファミレスで友だちと食事。
その後とーちゃんたちが飲み会してる居酒屋にお邪魔して、
どうも昔のあたしを知っているらしい方々と出逢いました。
ちっさいころ、海に連れてってくれたんだって。
まいちゃん、と、もう一人年配の方。
あとかーちゃんとーちゃんのお世話になっているらしい、
事務所の社長?さんの、バンダイさんと、
3年前、あたしにプロポーズしてくれた、たみやすさん 笑。
勿論、ネタになってますけれど。
懐かしいなぁ。
昔のことはあまり覚えていないから、
昔のあたしを知っている人とお話しするのは凄く楽しい。

8月のあたまに、とーちゃんと仲間たちでBBQをするらしい。
都合が合えば、連れて行ってくれるそうな。楽しみ。


もうすこししたら夏休みです。
夏休みにはきっとお勉強だらけになる事と思います。
勉強自体は嫌いじゃないし、出来たら凄く面白いから、好き。
オープンキャンパスにはまだ行ってないけど、いいなぁって思える大学もあるし。

頑張ろうー。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

