fc2ブログ
2008年03月25日(Tue)

みりょく。

カテゴリー:日記記事編集

外さみぃ。
もう暖かいだろ、と思ったのにまだ寒かった。
でも陽射しはなんとなく暖かいからやっぱり春なんだな。
電車のなかは暖かいっちうか、生暖かい。

今日は修了式です。
8:50登校なのは知ってるけど、朝一番の、一番乗りの教室が好きだからいつもの時間にでた。
因みに放課後の教室はそれほど好きじゃない。

最寄り駅の売店で買ったミルクドーナツは甘くて、半分しか食べられなかった。
本当はもっと甘くなくてシンプルなヤツが食べたかったんだけど、そそられるのがなかったんだ。
甘いのは嫌いじゃないけど特別好きなわけでもない。
色々詰め込んだヤツも好きじゃない。
ケーキはショートかチョコレートが好き。
パンはかにぱんが一番好き。
何にも入ってないのが、魅力なんじゃないか。
マックナゲットにソースをつけないで食べるのが好き。
ファミレスのパフェにはあまり惹かれない。

星座占いなんかで、なるほどと思うことがあるけど、
それって実は自己催眠だったりしないかと思い付いた。
その日の運勢じゃなくて、性格みたいなもの。
例えば獅子座の人には人を引っ張る力があるって言われてる。
じゃあ、あたしは獅子座だから
リーダーシップのある人なんだって思い込んでる、とかさ。
もしかしたら、存在事態証明出来るのか危ういような、
見えない不思議な力が働き掛けてるのかもしれないけど。
それはそれで面白くて素敵な話だよなぁ。

髪が随分伸びたと思う。
まだ伸ばすつもりだけど、これから鬱陶しくなりそうだな。
もう伸ばす理由はないんだけどね。

ところで目に写る景色に妙な違和感を感じるのはどうしてだろう。
寝惚けてんのか。

電車酔いのせいで気持悪い。

恵比寿に着いてもやっぱり寒かった。
スポンサーサイト



 
│posted at 09:14:47│ コメント 0件