はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




こないだ降った雪
2008年 01月 29日 (火) 08:45 | 編集
20080129084503
校庭が真っ白になったんだーよ。
すぐどろどろになったけどね!

昨日もちらっと雪が降ったらしいね。
あたしは見てないんですが…('_`。

aikoのココアが頭から離れないー。

心の底を正直に あなたにいくつ言えるかな...?




ゆーきやこんこん
2008年 01月 24日 (木) 00:03 | 編集
あられやこんこん...降っては降ってはずんずん積もる...

犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる...♪




お昼休み、友達に「この歌の犬と猫どっちの行動とる?」って質問されて

思わず「年齢によるかな...」なんて答えてしまいました。



中学生くらいだったら遊ぶけど、そろそろもう寒くて遊ぼうって気が起きなくなってきた。






東京はしんしんと雪が降っていました。

お昼から雨って予報だったけど、3時くらいまではずっと雪でした。

なかなか寒い一日だった('_`。


校庭には少しばかり雪が積もって、センター試験が終わった3年生が雪だるまを作っていました。




でも泥だらけで、出来上がった雪球2つはドロダルマになってしまっていました。




英語がんばろう。
2008年 01月 22日 (火) 23:22 | 編集
昨日は学校の授業でマラソンした後耳が痛くなって、さらに気持ち悪くなった('_`。

バイト前にゲーセン行ったら、部活の後輩に出会ってしまった。


いや仲いいからいいんだけどね。
ちょっと恥ずかしかったッス。






ごめんなさいmixiのメッセージ返せてないです。




いよいよ新学期。
2008年 01月 07日 (月) 23:10 | 編集
明日から学校が始まります。


冬休み中にあったことといえば…、

クリスマスのドタキャン騒ぎ、年末年始はバイト尽くし、4日は遊んだり、

まぁ、普通なのかな。


告白したり、されたりなんていうのもあったけれど 笑。


あ。ピアスの穴を開けました。
高校だけど、規則違反にはならない。わーい。
でも、体育が始まる前に先生へ申し出なきゃならないなぁ。

早くピアスホールできないかな。



決して、不良になるわけじゃありませんので悪しからず。




初夢・初遊び
2008年 01月 06日 (日) 01:20 | 編集
あたしの初夢、1日の夜にみましたが、
夜みたく暗くて木が不気味ーにざわざわしてる学校の校庭で
何かを固く決心してました。
右の腕に小さな痛みも走ったような。



4日は初遊びでした。
平均年齢18.3
また変な3人組のBとIとあたし。

待ち合わせは原宿、映画館は六本木。
あたしがまだ初詣にいってなかったので明治神宮に付き合わせました。
早く来すぎたあたしは原宿をうろうろ。東郷神社ってとこは静かで素敵なとこでした。
先に待ってたBくんは、Iが遅刻すると聞いて献血にいっちゃったので
あたしはIを待って2人でお詣り。
おみくじには、「過ぎたるは及ばざるがごとし」「沈黙せよ」とのこと。
お喋りは程々にしようと思います。

合流して、献血で貰ったっていうネズミのヌイグルミをSに頂きました(´ω`)
あたしは彼に1日はやい誕生日プレゼントをあげました。
Iには年賀手紙。お昼は神宮の広場で。

この日の予定、初詣と映画した決まってなかったのだけど、
外は寒いのでとりあえず日比谷線のある恵比寿まででて、ウェンディーズでだらだら。

そういえば神宮前の交差点で、パントマイムをしているおじさんがいました。
途中参加で見物。アメリカへ行くそうなので300円のカンパ 笑。

映画は18:50からだったので18時くらいまでだらだら。
3人ともメガネなもんだから、会う度にメガネの交換をしてしまう。

18時ちょっと過ぎてから六本木へ!目指すは六本木ヒルズ、Tohoシネマズ!
お目当てはシンプソンズ(´∀`*)
吹き替え版にも少しひかれましたが、ここはやっぱり字幕版で。
思ったとおりに面白かったっす。DVD出たら欲しいなぁ…。

終わってからごはん食べようかってことになり、とりあえず六本木を当てもなくさ迷う。
さ迷ってるうちに東京タワーが見えてきたので、何となく目指す。

途中ガスパニックと公園を発見!キャラメルが懐かしい(´・ω・`)

進むにつれ人がいなくなっていき、ついに到着。
既に9時過ぎ。
食事フロアがあったのでそこで適当にご飯。
あたしはピザーラのグラタンピザ食べました。
21:45閉店みたいだったので早々に追い出される(´ω`;)
今度はゆっくり行きたいなぁ。

あそこら辺の地理は全く分からなかったので
途中まで人についていき、見付けた案内板で大江戸線赤羽橋前駅が最寄りと判明。
そこまでテクテク歩いて
あたしとHは新宿方面、Sは反対方面てことでさようなら。
Hとあたしも途中でさようなら。

帰宅したのは23時過ぎ(´・ω・`)
むーむーさんは寝ていたのでこっそり帰宅。


中々に楽しい1日でした。
でもよくうろうろと歩き回ってくたびれたー。

平成二年生まれの女の子であるあたしは今年厄年です。
だけど元気を頂いたので乗り越えられそうです。




むあー
2008年 01月 02日 (水) 00:56 | 編集
なんだかここ最近心臓が痛くて苦しいッス。
バイト先で3時間も休憩入って迷惑かけたり。かけたりかけたり。



しんどー。




おめでとー
2008年 01月 01日 (火) 00:28 | 編集
あけましておめでとうございます!

最近はめっきり更新することがなくなってしまいました。
だけどやっぱり今年もよろしくお願いします。




あぁ。今年から受験生。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

