はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




新・めがね
2006年 06月 30日 (金) 00:22 | 編集
赤いフレームのめがねを作ってもらった('`*人)

どっちかっていうとワイン色かなぁ。
度も前よりいっこずつ上げてもらっていい感じです。


私のと一緒にまみも自分のめがねを作ってもらった模様。
まみは視力がめっさ低いので、
めがねにするとものっそい分厚いレンズになる。。

すごいよ。まさにビン底めがね。
でもなんか似合っちゃうまみーは凄いと思った('`



16時からめがね屋に行く予定だったけど、
家族みんなでちょっとずつ時間が遅れて
結局合流は17時半になり、
買い物が終わって家に帰るころにはもうすぐ21時だったという。

でもご飯は美味しかったとです。


明日学校行ったら、次の学校は期末テスト……。
ノートまとめが中々進まなかった。
数Ⅰの問題集は相変わらず範囲が多いので最後まで手こずりそうです。


しかしまぁ、授業中とっても五月蝿い女の子がいるんです。
今日は一日中喋ってました。
数Ⅰの先生が怒鳴りました。吃驚です。
というか他の先生もコレくらい怒ってくれないものか…。
でないと私がいつかプッツン来そうな感じです。
でも女の子は怖いのでプッツンなんて出来ません(((゚゚;)))



土曜日か日曜日に現代美術館行ってきます。多分。
カルティエ現代美術財団が集めた作品を展示しているらしいです。
案内みたけどユニークな作品多し。

カルティエ現代美術財団コレクション展

これはなんだか面白そう。まみも面白いっていってたし。
一人で行くのはなんだか詰まらないので
3人くらいに声かけてみたけど2人はダメで
最後の一人はあまり乗り気じゃない感じ...。


行こうーよーぉ。



あ。もうすぐ6月終わっちゃうね。
やぁなんだか今月は早く過ぎていった気がする。

そんなに忙しかったっけ?




寝るまで耳に水が。
2006年 06月 28日 (水) 23:51 | 編集
略して寝耳に水ですよ!!
こんばんわ
もうすぐ日付が変わりますきみどりです。

今日はプールでした。
暑かったのでとーっても気持ちがよかったです('v`*d)
でもね、

潜水してるとき

水ん中で
息 吸 お う と し た ん だ 。

当たり前ですが吸い込んだのは
塩素入りでしかも
どんな虫が浮かんでいたかも分からないような、
プールの水。

むせると喉って狭くなるのかしら。
落ち着くまで十分な空気を吸えなかった…

んで今更お腹が痛いのは
やっぱりプールの水が原因なのか。

まぁ治ればいいや。

そんな楽しいプールの授業を過ごしていたころ
まみとむーはデート
現代美術館にいってきたらしい。

で夜合流。
夕食はお肉~~~

美味しかったです。
御馳走様!

来月の予定は
現代美術館行って、
お芝居を観る!!

連れてきたい人はいるけど
どうやら忙しげ。

明日は渋谷に買い出しー
んでもってメガネ作ってもらうんだ( ̄m ̄〃)




ね む い で す 。
2006年 06月 27日 (火) 12:51 | 編集
今日はーOCのテストでしぃた。
ペア組んで演技みたいなのするんだけど、
道聞いて、レストランで食事
みたくテーマを組み合わせるんだよね。
んでまぁ私もペアだった人も英語だめだめで
どうなるかと思ったけど

まあなんとか原稿も完成して
それなりに出来たかな、と…。

書いたの私だけだけどね!!

日曜日はオフ会だったわけですが。
大人だらけ!!ヾ@w@ノ

予想はしてたけどね、ウン。

この日はこけまくって
楽しかったけどツいてない日だった('_`

来週からテスト~




4年ぶりくらい
2006年 06月 21日 (水) 22:53 | 編集
日曜日は小学校の同窓会があったーーー

雨だからなのか、集まりが悪くって
クラスの半分くらいの人としか会えなかった。


全然変わってない人もいれば、
マーアナタダレ!?って言いかけちゃうような人もいたし、
見た目は変わってなくても、声が記憶と違って吃驚したりもした。
男の子はカッコよくなるし、
女の子はおしゃれになるもんなのね('`。

頻繁に会う人は違和感なんかないけど。


どうも私だけ変わってない気がして
ちょっと置いてかれたような気分になった。



というかこの日は映画行くかも知れなかったんだけど、
ちょっと行き違って流れちゃった。



週末の予定は、



土曜日は友達と会って、


日曜日はハワイに留学するらしい中学時代の同級生のお別れ会。
どうやら本人には内緒のドッキリお別れ会らしい。

うまくいくといいねー('`


というか本人と私、全くといっていいほど交流がなかったような。
でもまあ誘われたので行くことに…。



期末テストが近いらしい。
明日は英語の単語テストだ…。
数学Aとか全然分からない('`
nCr=nPr/n!r! でいいんだっけ?!




カゼギミ
2006年 06月 14日 (水) 13:18 | 編集
昼食前のプールはしんどかったですぁ…
昨日にもまして寒かった。

教育実習にきてた先生ももうすぐいなくなっちゃぁう。
教育実習で飛ばされるところって母校なんだね('`
どんな気分だろ。




風邪引いちゃうよー
2006年 06月 13日 (火) 13:18 | 編集
今年初めてのプールはとっても寒かった。
つか皆スタイルいいよ!!Σ('`*)
私なんか猫に付けられた大きめで目立つ傷が膝上に…。
いやそれよりもお肉が!
まみーは痩せたのになー。
食も細くなった様ですが。

現在お昼で私の髪は半乾きなわけですが。
クラスの子は小さいドライヤーやらアイロンやらで
休み時間中に乾かしてた。
借りときゃあよかったな。

アイロンあてたら髪もちょっとは真っ直ぐになりそうだゎ…('_`




タイトルなし
2006年 06月 02日 (金) 08:06 | 編集
髪が伸びてきたー

合格発表の日だったから
最後に切ったのはちょーど3ヶ月かなぁ?

なんか近所に韓国の家庭料理屋があたらしくできた。
んで、アルバイト募集!!
て書いてあるデカイ看板が目についたので…

高校生でも平気だったらあすこかなとおもっちょります

駄目だったらコンビニ?('_`




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

