はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




暑い
2006年 05月 25日 (木) 23:37 | 編集
ココ最近であったことといえば。

とりあえず10日に体育祭がありまして。
結果は準優勝でしたぁ。
うちの高校は応援団に力を注いでる模様。
私を含む数人以外は全員応援団に引っ張られていきました。

ほぼ強制参加です。
体育祭の時期は先輩が怖いらしいので避けた(゚゚;)


ほんで、知り合いの体育祭は雨で中止だったそうな。
どんまいなりよ(・・`)



今週の火曜日からテストちぅー。
明日で終わります、一応。

まあホントに恐いのはテスト返却期間だよねorz
どんだけできたんだろー。



あとはねぇ、、
まみーの短編が収録?された単行本ができたらしい。
というか本もろうた。
まだ発売はされてないみたいですががが。
6月9日かな?

「夏休み」(ジャイブ社・ピュアフル文庫)という本でござーい。
名前の表示が一番後ろなのはアイウエオ順だからだよね=w=
なんとなくまみーのは6本ある話の中で一番浮いてますが。
本人曰く、「あたしのが一番巧いからね!」とのこと。

そこら辺の評価は読んだ人にお任せてな感じで。



そうそう、まみーの処女作?である「鞄屋の娘」が
韓国語だか中国語に翻訳されて出版する(予定)なんだって。
海外進出だって=w= なんか凄いね。
ちなみに鞄屋はハードカバーだったけど文庫本でも出版されとりますぁ。



あとは何があったかな。特にないかな。


次の更新はバイトが決まったらかなぁ。




*** P.S. ***
明日提出の数学Ⅰの課題が終わりません......




ごがついつかそのに
2006年 05月 05日 (金) 14:30 | 編集
200605051428464
200605051428462
20060505142846
ワカメをふくろいっぱいにつめこまれた
その他サクラエビとヌカゴとかゆーやつ

抹茶のソフトクリーム頼んだら
なんか凄い形になった@w@
苦笑いしながらみてたら

お店の人が
失敗したから差し上げます
といってタダで貰っちゃったヾ(◎◇◎*)ノ




まめまめまめまー
2006年 05月 05日 (金) 11:42 | 編集
携帯からー
昨日はむーさんと井の頭公園でデートしてきましぃた。
子供だらけだった@w@

水生物館いったり、動物園?いったりしたあと
手漕ぎボードに乗ってめっさ漕いだ!
そしたらマメができた!!イタタタァ

あと公園内の至るところで大道芸やってて
ジョバイロ?のチャンピオンに
なったことがあるって人もいた(笑)
話のネタとか、
みんな似たりよったりな感じでした

そして今日は巣鴨にお墓参り




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

