はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




ガレッジセール
2006年 04月 29日 (土) 23:59 | 編集
お笑いのコンビではなく、フリーマーケットのことであります



今日は近所のフリマに参加してきましーた
お店出す側で。

マンションの駐車場が会場になっててー
奥のほうではトン汁とかカラアゲとか
おにぎりとかジュースとかワインとか……
色々出されてた。

テンムス美味しかった。




あたしが店番してる間暇つぶしに編んでたミサンガ、
1本しか出来なかったけど、お店に出しといたら
向かいでお店出してたおばちゃんに買ってもらった(わーい






そんなこんなで肌寒い一日の半分くらいを外で過ごしました。




no-title
2006年 04月 26日 (水) 07:15 | 編集

今日の朝ごはんはお弁当用に焼いたカルビ焼きのあまり。
カルビって元から沢山はたべられないけど、
ここ半年くらいでめっきりダメになってきたorz

なんか、脂が!脂が……!!


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





余分な脂摂るよりマシかなー。と自分を納得させる。。


ソレはさておきバイトしたいなぁ。
でもほとんどのところって


・高校生ダメ!

・18歳以上!

ジャン。

あたしはどう見ても19歳とかには見えましぇん∑(ノ□`*)



バイトォォォォォォ......orz







まだまだ朝に慣れません。




眠い眠い眠い眠い眠い
2006年 04月 13日 (木) 21:47 | 編集
早起きは辛いでごんす。

眠い、眠すぎる。
8時間は寝ているというのに。



前に座ってる男の子に、教科書忘れたって言うから
見せたんだけど、頼み方が妙に丁寧でちょっとビックリしちゃった。
前後だし見辛いかなぁと思って見易いようにしたら
「あ、横のままで大丈夫ですよ」なんて言われちゃった。


……いや、なんか新鮮だなぁ、と思って。




どうやら
2006年 04月 10日 (月) 21:57 | 編集
学校始まってから家に帰るまでずーーーっとカタカタ震えてました。
ホント、体育館寒すぎ。
暖房付けてくれたってイージャンケチo( ゚ロ゚)θ☆⌒o


そのセイか分からないけど風邪引いた模様。
顔が熱いなりよ。そして寒い(´・ω・`)

でも明日は課題テストだから休むわけにはいかないっていう。
というわけで今日は早く寝なければ...



あ。お弁当デビューは大成功でした。
我ながらなかなかウマく出来たぜ。




元祖悪人笑い
2006年 04月 08日 (土) 23:35 | 編集
とても眠たい午後11時過ぎ。



うちの親の笑い方って、悪人の笑い方そっくり。
フハハハハ
みたいな。
でもやっぱり親方の笑い方が一番悪人っぽい。

まみーは
フッフッフッフ
って笑う。

帆太郎や千代もあんな風に笑うんだろーか。


昨日は入学式がありましてー。
高校は私服だったからジーパン履いてった。
が、しかし
どんな服でもいーから、女の子は皆、他校の制服を着てきてた。
男の子は学ランやらスーツやらまちまち。
白いスーツ着た男の子いたけど、ありゃー本当に高1なのか?


月曜日からお弁当が必要とのことなのでアル。
毎朝早起きして作るだなんて、続くのかしらん。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

