はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




ノドイタイ
2005年 12月 22日 (木) 08:12 | 編集
20051222081209
ヤバイゾこれはってことでウガイ地獄。
それでもいたい喉。多分乾燥のせいだな。
明日から冬休みです。9日まで。2週間くらいかな…スパート!




寒い
2005年 12月 20日 (火) 08:06 | 編集
20051220080610
昨日も今日もプールが凍ってた…多分午後には溶ける。
まみーが新しい本をだした。
すべての愛の1%
って本。まだ読んでない(笑)
みんなかおーぜ!




一難去って?
2005年 12月 17日 (土) 16:10 | 編集
いひ。
今回はセーフっ
3科の偏差値ちょっと下がっちゃったけど
5科は上がってた。
そして明日は模試…。
もう受けたくないよぉぉぉ(T-T。

はつかねずみほすぃ…(´`*

たっつ~





あぁぁぁ
2005年 12月 14日 (水) 23:59 | 編集
昨日も今日も模試の結果は来なかった。
ということは明日か…あーあ。。
先に言っておこう。
しばらくはパソコンいじれなくなるでしょう。
皆さんお元気で・・・(ノД`。)





はい。
昨日は雪降ったねー!
友達と帰るとき、雨が降ってきたから「なんだよー」
とか思ってたらいつの間にか雪!!(´∀`*)むひょー
そして雨…('A`#)
雪積もらないかなー。東京じゃ無理かなぁ。。

今日。
買い物から帰ったらお母さんがぶっ倒れてた

( Д)     ゚ ゚

低血糖で倒れたらしい。。
ベッドに倒れようとおもってたらしいけど、
力尽きて部屋の前でどしーん。
怪我はなかったようで。よかったよかった。
でも一瞬死んでたのかと(何。
打っ魂消た。

母から聞いた話。
うちによく配達に来る郵便屋のおじいちゃん。
「ホントに小包だよぉ~」って小包を配達してくれたらしい。
なんかかわいいよおじいちゃん(´Д`*)
「みかん箱ならおお包みなんだけどねぇ、あっはっは」
そしてうちの犬を撫でて帰っていく。
面白いおじいちゃんだわぁ。
あたしがいるときにこないかしら( ̄m ̄*)

ほたろうの小さい頃。





発送日
2005年 12月 13日 (火) 07:54 | 編集
20051213075405
模試の発送日は昨日!届くのは今日か明日…(((´Д`;)))コワイヨ~
あたしのパソコン運命と未来がかかってます(大袈裟)
つーか外寒い!息白いしっ。白いの今日気が付いたー。
あぁぁ。雪降って積もらないかなぁ




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

