はじめのいっぽ。
日々思う事、ちょっとした疑問、私の頭ン中。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




合唱コン
2005年 10月 29日 (土) 18:55 | 編集
終わりました。
結果は惜しくも優勝を逃しました。
しょぼん。
あたしって人と違うところで涙が出てくるような気がするー。
余韻っていうか、みんなが泣き終わった後に
じわぁっと悲しさが込み上げて来て「ぼろっ」みたいな。
最後の3年合唱は半分歌えなかった><
さー明日はもぎだ。




眠い。 (BlogPet) (BlogPet)
2005年 10月 28日 (金) 12:59 | 編集
いつ、仕草とか仕草と、みなととかなって
明後日、きみどりが、広いエントリとか大きいエントリは、みなととかなって
明後日、きみどりたちが、ネットとかを解除したかったのよね…
やばや仕草とか仕草とかしなかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みなと」
が書きました
きみどりたちが書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みなと」が書きました。




あがったー
2005年 10月 27日 (木) 22:45 | 編集
20051027224510
二回目の模擬テストの結果がかえってきた。
前回よりあがった、けど第一志望はまだ努力圏…。
無事合格できるんだろうかなあ。
写真は変な顔のハルマキ




久しぶりだぁぁぁ
2005年 10月 25日 (火) 07:00 | 編集
20051025070008
先週から合唱コンに向けての練習が始まった。バス定期はナントカ手に入ったので登下校は楽
ムッキィへ
忙しいのね体壊さない程度にがんばれ~
写真はうちの猫。




今朝、
2005年 10月 13日 (木) 07:54 | 編集
20051013075405
上半身ハダカのマッチョボーイが坂道を走ってた。
ボクサーと同じ様な格好だったよ…
朝からご苦労さまだ。
この近所他国の人が多く住んでるみたいで、
昨日の朝もベビーカーを押して走る人を見掛けた。

そして何故かうちの教室にはってある赤いの。




後期。
2005年 10月 11日 (火) 07:12 | 編集
20051011071203
始まりました。
昨日、一昨日と模擬受けてきました。
とりあえず、秋休み5日間長く感じました。




眠い。
2005年 10月 07日 (金) 15:42 | 編集
みなとの首を傾げる仕草がかわいい…(´`*)
パソコン禁止になって大分たちます。
いつになったら解除されるのかなーみたいな。。
今はがむしゃらに英単語の暗記頑張ってます。
頭にはいった気がしないよまみー(*_*)
っていうか模擬明後日じゃんっっ。
Help me!!
しかも明々後日にもある…。やばやば。

あー。久しぶりに電話してみようかな。
メアド変えたらしく連絡取れなかったのよね…。
携帯まで変えてなければいいけども(-_-。)




ぺっと。
2005年 10月 06日 (木) 19:09 | 編集
ブログペットを見かけたのであたしも登録してみることに。
何やら記事中の文を覚えるらしい。
みなとをクリックすると近寄って来てなんか叫んだり囁いてくれるよー。

ここのところ俯きながら歩くようになった。
中1からそんな風に歩いてたけど嫌になって
普通に前向いて歩くようにしたのになぁ。
やだねぇ。




はろー。
2005年 10月 05日 (水) 17:11 | 編集
今日から5日間の秋休みです。
休みまえには恒例の通知表…。
やばいなぁ、大変なことになってた。
復讐確認テストも帰って来たし、偏差値がさらに下がっててショック。
もうすぐ模擬だし…。勉強してるにはしてるんだけど
どうも頭に入っていかない。してるっていわないのかな(*_*)
とくに数学が…1、2年の分野が頭に入ってないから方程式とか
グラフとか証明とか苦手。
ていうか数学が駄目だぁぁぁ。
というわけで問題集みてもさっぱりわけわかめ。。
がんばりまっす。。




梅雨みたい。
2005年 10月 04日 (火) 07:54 | 編集
20051004075405
一番乗りの教室っていいね。

学校まで40分もかかっちゃったよ。しんどいなぁ。
これが毎日続くのか(*_*)
ついでに痩せれば疲れもふっとぶのに。
昨日は「ぼくは勉強ができない」って本を読んだ。
たしか学校にもおいてあったと思うんだけど…。
皆があの本に影響されて主人公みたいになっちゃったら
どんなふうになっちゃうんだろう。
ちょっと面白そうだな。




携帯から。
2005年 10月 03日 (月) 07:15 | 編集
20051003071502
パソコン禁止されちゃったい。
暫くは携帯をつかって更新します。
それにしても携帯で投稿できるなんてすごいなぁ。

普段バスで学校にいくのに今朝は歩きで登校中。。
まだ4分の1程度かな…。

写真は何処かの会社の前にいたミッキーマウスみたいなヤツ。
コイツ誰だろう。




copyright (C) はじめのいっぽ。 all rights reserved.
designed by polepole...

